キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ついにこんな日が!!

ついに・・・


ついに・・・!


ついに・・・!!





ワンクッションにツーニャンコ!!


2匹ともビミョーなお顔してますが・・・笑



ぽーすけがいる所に
ごえもんがモソモソと行ったんだね。


ぽーすけ、よく怒らなかったなぁ〜



触れてそうでギリギリ触れてない二匹(笑)


仲良さそうでギリギリ仲良くない二匹(笑)




10分くらいこの状態だったけど、



ニャルソックに飽きたぽーすけがスタコラサッサ。


ごえもんは

ショボーン


僕は別にこの場所が良かっただけですから・・・


と、ぽーすけがいなくなって10分経っても
同じ場所に座り続けてた。






やーニンゲン達のテンション爆上がりでした。

×

非ログインユーザーとして返信する