キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

ブラッシング好き?

ブラッシング自体は

お迎えして1週間目でさせてもらえてたけど

気持ちよがることもなく、

ゴロゴロいうこともなく、

こっちが抜け毛を喜ぶだけだった。


それが最近、ゴロゴロいうようになった。

んでここもやってくれと言わんばかりに

お腹を出してくる。


今日はお尻を突き上げて、

お尻もやって!って感じだった。


ゴロゴロいっているけど

しっぽをブンブン振ってるのが、

本当に喜んでるのか謎なところ…(不安)




ファーミネーターは高かったけど、

本当によく毛が抜けて気持ちがいい。



今日は帰宅後、リビング+階段フリーにした。

2階の猫部屋はドアを閉めといた。

清正すぐ引きこもっちゃうから…


猫部屋に行かせてよーって鳴いてたけど、

そのうち諦めて階段でくつろいでた。



近づいても逃げなかったから、顔をマッサージ。

ゴロゴロ、スヤスヤ。



そして夜は最近恒例の抱っこタイム。



今日は絶望的な顔ではなかった。



でもヒジョーニ迷惑そうな顔。

×

非ログインユーザーとして返信する