キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

乱舞。そして爪切り

今朝はご機嫌だった清正くん。


ネズミのおもちゃで大はしゃぎ。



やすみのひだったの、

午後は特別に2階の猫部屋を解放。


安定の窓際族。



顔まわりを撫でるとコテン。


狭い窓際で寝てしまった。



夜は思い切って爪を切ってみた。

(私:抱っこ係 旦那:爪切り係)


ちょっと強めに抱っこすることになっちゃったけど、なんとか3足の爪を切れた。


左後ろ足はまた今度…


爪切られた後の清正くん。


嫌だったぁ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する