キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

最近のキヨとポー

自分の抜け毛、落ち着く匂いにゃ〜


加工してみた




seriaで被り物を買ってみた


めっちゃ怒ってるようにみえる。

けど、普段からこんな顔してる。



キヨはしょんぼり。

「こんなの被せられちゃったニャァ…」


ちなみに、ポー助は一族で保護されたらしく、

保護宅が自分家の子として飼うことにした

つーくんはポー助とそっくり。


ポー助は保護宅で「白ツー」と呼ばれてたらしい。


キヨは我が家にきて1年経ってだいぶ慣れたせいか、

遊び好きなポー助に刺激されたからか、

よく遊ぶようになったし、

遊んで〜って鳴いて呼ぶようにもなった。


スマホの充電コードが大好き。



最後にツーショット。

×

非ログインユーザーとして返信する