キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

寝るネルねるね

昨日は結局、無理矢理後ろから抱っこして

ケージに入れた。


お詫びにチュールを差し上げた。


隠れているところから連れ戻しても、

チュールを食べてくれるとか、

寝る前には撫でさせてくれるとか、


昨日書いたみたいに完全な一歩進んで二歩下がるではないんだなぁとちょっと安堵した。


前だったら、ケージに戻したらシャーシャーだったもんなぁ。




今日はケージから出すのは様子見た。


アオーン、アオーンって出してくれコールされたけど無視。


諦めてゴロンする清正くん。



半目でこっちをチェック。



そして寝る。



そのうち本気で眠くなってしまったようで、

爆睡。



スヤスヤ



また明日、清正。

×

非ログインユーザーとして返信する