キヨとぽーそれからごえもん

シャーシャー猫だった保護猫清子(♀)、清子の妹分:保護猫ぽー(♀)、ぽーの後輩猫:保護猫ごえもん(♂)の日常

新しい世界へようこそ


保護主さんから、

自力でケージに戻す勇気があるなら

リビングに出してみてもいいのではとgoサイン出たので


ケージの扉を開けてみた。


ちなみに、ケージに自力で戻す勇気はない。

無理矢理戻して嫌われたくない…泣


清正が自力で戻ってくれることを信じて

ケージをオープン。


3段ケージでいつも3段目で高み見物をしてる清正は

1段目も3段目も扉は空いてるのに

3段目から飛び降りることしか考えられない。




だけどビビリで降りられず…



何度か意を決してトライ。


そしてとうとう飛んだ!


が、すぐに地上にいる人間に遭遇して1段目の扉から逃げ帰った。




逃げ帰った清正は、恐怖より好奇心が勝ったのか

セカンドトライ。


今度は1段目から出れると学んだ。




またすぐ人に出会ってびっくりして逃げ帰る。


3回くらい繰り返して、

疲れ切って寝た。




人間と出会っても

びっくりしてケージに戻らないようになるといいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する